エアイベント情報です。

表現爆烈祭典(エアデザフェス)・(公式)

公式ホームページ

ハッシュタグ 

#デザフェス
#あつまれ爆烈祭典

(2点必要です)

4月11・12日に開催予定だったデザインフェスタ51のエアバージョンです。
デザインフェスタ51に参加予定じゃなかった方も参加できます。
何かアート作品の写真などを載せて、投稿してみるのはどうでしょうか。

*引き続き、エアイベント情報を募集します。

他にも、これから行われるネット上でのエアイベントなどがあったらご連絡下さい。
イベントの期間・公式か有志か・ハッシュタグなど。
*コメント欄に書き込む
*メールで連絡する [skyskylovelove2★gmail.com](★を@に変更して下さい)


今回はもう1つトーク。


エアイベントを充実して楽しむ事に向けて。

これから先、連休にかけてエアイベントや、ネットの様々なコンテンツ等を楽しむために、前に使っていたスマホ等を引っぱり出してきた方もいらっしゃるでしょうか。
エアイベントを楽しむためのPixiv・ニコニコ動画・ニコニコ静画・ニコニコ生放送・Youtube・Twitter・Instagram・Lineなどなど…
エアイベントの他にも、動画や漫画の配信などを楽しんだり、その他ネット上のコンテンツを楽しんだり…

tabsuma


Wifiがあれば、ネットにつなぐことは可能になりますが、

旧バージョンのOSなどでアプリケーションが使えるか、各自でチェックして下さい。

例として、ニコニコ動画・生放送は、
旧バージョンのAndroid OS や、旧バージョンのiPhoneなどでは、アプリを使えません。
(写真のAndroidはVer.4.4.4・iosはVer.9)

ただし、Chrome経由なら視聴は可能です。(配信は不可)
また、電子書籍・BookLive! のアプリは旧バージョンのOSでは使えませんでしたが、これもChrome経由ならブラウザ視聴できました。

その他にも、アプリが使えるか、アプリが使えなくてもChromeなどのホームページ閲覧アプリで見ることができるか。

どのアプリが使えて、どのアプリが使えないかは各自でご確認ください。

*また、エアイベントにおすすめなアプリケーションなどがあったらご連絡ください。





*アフィリエイト(広告)にもご協力ください。